日の出医療福祉グループ職員専用
情報システム室QAサイト

ケアカルテ(旧ちょうじゅ)に関する問い合わせ

システムについて
2024.06.17 2022.04.27
システムについて

下記の販売代理店担当者まで問合せ願います。

日の出ケア 朝見様
>メール:asami.mkt@hinode.or.jp
>電話番号:090-8509-0348

情報システム室QAサイト
情報システム室QAサイト

関連記事

システムについて

RPA/仕様の確認など

情シスお問合せフォームより対応をご依頼ください。 ...
パソコンや周辺機器について

不要な機器やシステムの解約・破棄をお願いしたい

情シスお問合せフォームより対応をご依頼ください。 ...
システムについて

リクオプにログインができない

creative@hinode.or.jpに ・...
システムについて

その他機能に関する問合せや改修の要望について

情シスお問合せフォームより対応をご依頼ください。 ...
ホーム
問い合わせ種類
システムについて

質問の種類

パソコンや周辺機器について
モバイル端末について
システムについて
ソフトウェアについて

カテゴリー

  • Google Workspace
  • ワークフロー
  • 更新情報
  • 手順書(マニュアル)
  • パソコンや周辺機器について
  • モバイル端末について
  • システムについて
  • ソフトウェアについて
  • ITインフラについて
  • メールについて
  • その他について
  • 新規購入
  • IT関連用語
  • ファイル共有

タグ

ZOOM モバイル故障不具合 パソコン故障不具合 WEB会議 セキュリティ アウトルック 契約関連 メールその他の不具合 デスクネッツ Office/MicroSoft365(Office365) 業務基幹システム アップデート ウイルス インターネット環境 iPad 購入 リクオプ チャットワーク RPA 複合機やプリンタに関する問合せ 退職・異動 アプリ ネット不具合 日の出塾 ほのぼの パルモケア テレワーク チームビューアー Windows10/Windows11 Googleドライブ 破棄 チームカルテ ブラウザ設定 エクセル(Excel) タレントパレット コラボフロー GoogleWorkspace

関連リンク

日の出医療福祉グループグループサイト
採用サイトリクオプ

情報システム室QAサイト
© 情報システム室QAサイト.